借金一本化
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【浪花の街から】バザールでござーるで、かに飯届いた~♪ (о´∀`о)



バザールでござーるで、かに飯届いた~♪
(о´∀`о)

早速チンして食べようと思ったけど
ラップ買ってくるの忘れてたー!
Σ(゚□゚

買わねばと思って、そういえば半年ぐらい
切らしたままだわ(汗)

がーん!(゚Д゚)アホヤ








tag : 大阪
 ≫浪花の街 | 【2013-12-16(Mon) 23:33:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【頂きモノ】ハッピーターン専門店 HAPPY Turn's (ハッピーターンズ)


山陰海岸ジオパーク女子旅で鳥取、兵庫と旅した際、
途中、大阪の妹子さまと合流。

大阪のお土産としてリクエストしたのが
この『HAPPY Turn's (ハッピーターンズ)』




現在店舗は、阪急うめだ本店のみ。
期間限定で東京駅チカにもブースが出ていたけど
その時買いに行きそびれていたので、この機会にお願いしました。



期間限定フレーバーの2種類を合わせた全7種類。

たまにコンビニでも期間限定フレーバーを出すので
そこになさそうなフレーバーとして木苺をリクエスト。

でも妹子さまは気を利かせてかアソートセットを買ってきてくれました。
マジ感謝!
(けっして買わせたわけではない。)



手前から、バナナ、マンゴー、黒糖、カマンベールチーズ、木苺、メープル。

和三盆だけ入ってないのね。 (´・ω・`)``

お気に入りはカマンベールチーズかな。
お次は黒糖、メープル。

フルーツフレーバーは、、、
あのあまじょっぱいハッピーターンの魔法の粉に
合わせなくてもいいかな~、なんて。



お土産リクエストしといて辛口コメントでスミマセヌ。

嬉しかったよ、ありがとう~♪ (o^ω^o)


----------
HAPPY Turn's (ハッピーターンズ)
----------







tag : 頂きモノ 大阪
 ≫浪花の街 | 【2013-07-26(Fri) 11:47:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【浪花の街のテーブルから】稚内お土産の宗谷黒牛のハンバーグ♪と、サークルKサンクスキャンペーンのキリンラガービール。



『お肉が甘くて美味しの~(^^♪

「美味しいけど、2枚しかないのが残念だ」って…
本当は4枚あるんだよ、誰が一気に食べるかっ(笑)』

***



稚内のお土産で浪花の彼女に送った『北の黒牛ハンバーグ』

美味しく食べてくれてありがとう~♪
仲良く食べてね。 (*^^*)

捻挫小僧じゃなかったら、宗谷岬牧場の方も散歩して、
景色とか黒牛とか満喫したかったな~。
今度は一緒に、のんびりオホーツクライン巡りしようゼ。
(ΦωΦ)ニヤリ



【サークルKサンクス×キリンラガービール
Facebookダブルいいね!&アンケートで先着プレゼント!】


当選したけど、サンクスに引換に行くのが面倒だからって、
そっちでクーポン引換えしてきてもらって悪かったねぇ。
(*´▽`*;)ゞテヘ

因幡の国に送ってもいいし、お友達にあげてもいいし
好きにしてちょう。







tag : Other_Event&Monitor 北海道 稚内再び!の旅
 ≫浪花の街 | 【2013-05-02(Thu) 20:55:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ