借金一本化
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

utsuro

Author: utsuro
最近はネタ探しに始めたモニターにはまり、うつろに感想を綴っています。
ぼんやりと眺めながらも感じたことを正直に。

最近の記事
Twitter
はじめてました。
カテゴリー
Tag:地域別
Tag:色々ジャンル別
Tag:ブランド別
最近のコメント
最近のトラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア2
 | Home |  次のページ
【うつろごと】 『亜人』 新刊11巻 #読んだメモ




【亜人】新刊11巻 #読んだ

9月30日に実写映画公開の『亜人』。
最新刊読んだ。

佐藤さんはいつだって期待を裏切らない
想像の上を行くことやってくれるなー。
がんばれ田中くん、めげるな田中くん。笑

巻を重ねるにつれて、キャラクターの顔がどんどん
面長になってるのは気のせい?

そもそもこの漫画に興味もったきっかけが
1巻の絵面が好みだったからなんだけど、
どんどん頬骨から下が伸びてってるような気がする。
でも、もう話が面白いから読むんだけど。笑 .
.
.
---------- .
.
実写映画の予告編みた。

クロちゃんがリアルでアクションが想像以上で
ちょっと興味湧いてきた。
予告編だからイイトコばっかり繋いでる
だけかもだけど。

好きな漫画の実写化ってほぼ観ないんだけど
これはちょっと観たくなった。

でも、佐藤さんが綾野剛って若すぎじゃない?
田中くんが城田優、奥山が千葉雄大って
ちょっとキャラのイメージが。笑
てっきり玉山鉄二が佐藤さんかと思ってたよ。 .
.
.
---------- .
.
亜人アニメの劇場版3部作。
どれも2、3週間の限定公開で
結局、3部目の最終章しか観てない。

すっかり忘れてたけど
auのビデオパスとかであるかな? .
.
.
.



ハンチング帽をかぶってない佐藤さんってば
超演技派ー。笑 .
.
.
----- .
.
#ソリが合わない じゃなくて
#ノリが合わない かよ。
ノリで入間基地を襲撃しちゃうんだ。笑

くじけるな田中くん!
しょうがない、
佐藤さんは2枚も3枚も上手なのだ。 .
.
.
----- .
.
9月30日公開、実写映画の予告編みた。

クロちゃん、アニメの劇場版もよかったけど
実写化のもイイね!
ちょっと観たくなった。
(о´∀`о) .
.
.

========== .

#読んだメモ
#漫画 #マンガ #まんが #manga .

#亜人 #ajin
#既刊11巻
#桜井画門
https://goo.gl/AJuBwD
※9/21まで1巻無料※

#講談社 #アフタヌーン
http://afternoon.moae.jp/lineup/207 .
.
========== .
.
▼映画『亜人』公式サイト
http://ajin-movie.com/ .
.
▼アニメ『亜人』公式サイト
http://www.ajin.net/
.
.
.












tag : うつろごと 読んだメモ
うつろごと | 【2017-09-13(Wed) 04:16:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とっ散らかさないと組めない足ならおとなしく靴脱いで正座でもしといて。 @山手線




年長者は敬うべきとは思うけど、
空いてる電車といえど態度デカいジーサマは
そんけーなんてできないっつーの!

とりあえずその短い足!
引っ込めてからスマホいじれや。
( ー`дー´)

とっ散らかさないと組めない足なら
おとなしく靴脱いで正座でもしといて。

自我が芽生えきってる分、
電車マナーは幼児より海外観光客より
タチがわるいワ。
ここは家じゃないねん。
('ε'*)











tag : うつろごと
うつろごと | 【2017-08-08(Tue) 17:27:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いつも頼りにしてるゼ!Y!天気♪ #雨雲ズームレーダー チラ見しながらギリギリまで洗濯物干すチャレンジ。




風が強いので
洗濯ものが早く乾くだろうと
さっき洗った洗濯物を外に干して
#雨雲ズームレーダー チラ見しながら
ギリギリまで仕舞うタイミングを見計らう
チャレンジ開催中。
( ー`дー´)キリッ!

#まだまだイケる!

いつも頼りにしてるゼ!Y!天気♪











tag : うつろごと
うつろごと | 【2017-08-08(Tue) 02:27:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
 | Home |  次のページ